2009年09月13日

メイちゃんの執事

メイちゃんの執事は佐藤健くん好きな友人が投げやりに進めてきたので一応チャンネルだけ合わせておいたんですが、メイちゃん背でっけぇ~って思ったことと飛び級の子がかわいかったのと家が爆発したことぐらいしか覚えてません。

そんな感じのことが今朝の神戸の地元新聞の論説に書いてあったー

今の若者には未来へのあこがれが無い
神戸でも90年代後半のバーチャル世界がもてはやされた時代が臨界点に達して、
リアリティーというか、古典的な現実への飢えがこの国に充満していることが秋葉原の事件で明らかになったんだって。

リストカットのような自傷行為も同じで生のリアリティーへの飢えなんだってさー。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
しあわせバナナクレープが旨すぎて困る
同じカテゴリー(日記)の記事
 しあわせバナナクレープが旨すぎて困る (2012-11-15 16:54)
 桜満開の入学式 (2011-04-13 14:07)
 シネマハスラー (2009-10-13 00:44)
 意味? (2009-08-30 02:21)
 現実見なきゃ (2009-07-21 15:41)
 MR.BRAIN (2009-05-31 03:39)

Posted by 123 at 12:43│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。