2016年03月13日

ぶっちゃけWeb集客

いやね、仕事で地域密着型ビジネスのオーナーと絡むことが多いんですが、ぶっちゃけWeb集客を最適化するだけで売り上げがV字回復しちゃう事例が多すぎなんです。理由は簡単。無風状態だから。

そう、ライバル不在のケースが多すぎ。だからまともにWebに注力しちゃえばごっそりとお客さんを呼べちゃうんです。やることって言っても媒体(基本はホームページ)を作ってWeb広告を出稿するだけ。そんだけで売り上げ激増です。結果出んのに1ヶ月もかかりません。超イージー。

で、Web広告を出稿しつつも記事コンテンツを増やす。サイト内ブログが理想的だけどサイト外ブログでもTwitterやfacebookやインスタグラムなどのSNSでもいい。



Posted by 123 at 14:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。