2011年04月13日

桜満開の入学式

この週末は暖かくなり、
あちこちで満開の桜を見る事が出来ました。


桜の花を堪能できる時期は本当に短いもので、
もう葉が顔を覗かせ、花弁が舞い始めています。

桜は国の花。

100円玉にも刻印がされていますね。


ふと100円玉を手にしたときに、
満開の桜が咲いていた頃を思い出されたりはしないでしょうか。

花より団子な私ですが、やはり桜は大好きです。


週末の穏やかな気候とは打って変わって、
ここ数日は枝に残って咲いている桜の花が
不憫になるくらい天候が不安定になっています。

ですが、皆様体調を崩されませんよう、
今週もどうぞ元気にお過ごしください!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
しあわせバナナクレープが旨すぎて困る
同じカテゴリー(日記)の記事
 しあわせバナナクレープが旨すぎて困る (2012-11-15 16:54)
 シネマハスラー (2009-10-13 00:44)
 メイちゃんの執事 (2009-09-13 12:43)
 意味? (2009-08-30 02:21)
 現実見なきゃ (2009-07-21 15:41)
 MR.BRAIN (2009-05-31 03:39)

Posted by 123 at 14:07 │日記